海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

桜の宴 楽しかった!

すーごい楽しかった!あっという間!

仕事でがっつり疲れてたところに舞い込んで来た、桜の宴当選のメール。
あれから飛行機も速攻で予約して(高っ!!って思ったけど!)今日、無事に参加してきました。

もうね、やっぱ作品も役者さんたちも、どっちも大好きだぁ!

兄貴分の三木さんが、もう50歳超えちゃったとか(笑)
最年少が45歳というキャスト陣!
10年ですもんね!
10年前で既に30代以上で固めちゃってた訳だけど。

開始早々そんな年齢の話になりまして、
「お客さんも年を取りましたよね!」と(笑)
私も薄桜鬼知ったの30歳のときだったような〜…
(少し遅れて知ったので、私にとっては8年目くらいなのかな)


でも、10年経とうが皆さんの声は全然変わらず!
生で薄桜鬼の朗読が聞けて、すごくすごく嬉しかったです。なんか、途中で終わっちゃったかのような朗読でしたけど。夜の部に続く的な感じだったのかな。

最後のあいさつの後、ステージスクリーンにキャラの映像が出て、お客さんに向けたセリフが流れたんだけど、
三木さん演じる土方さんのセリフがね…!
もう三木さんの人柄が出てるなっていうセリフでした。
土方役が三木さんで、本当に良かった!

あと、薄桜鬼のオープニング歌ってる吉岡さんの生歌も聞けて良かったー…
買いますとも、薄桜鬼のオープニング集CD!


そして、グッズは何一つ買わなかった私。
給料日前ですもん。
ご飯代と電車代だけで数千円飛びましたよ。
あ、朝はディズニー行ったしね!ボンボだけ行って、
100円で七夕のメダル作っただけで、お土産はなんも買わず。

羽田空港でも、いつもの讃岐うどんと温かいバームクーヘンを食べて、スタバでタンブラー買っただけ。

いやー…あとは、この天気。大丈夫かな。
久しぶりに大雨の日に飛行機乗りますよ。
大分行きが、飛ぶけど無理と判断したら東京戻るかもねみたいなアナウンスあったし。

空港に無事についても、その後自宅まで運転しなきゃだしねぇ。
あんまり酷くならないといいなぁ。


ということで、東京遠征終了です。

薄桜鬼、ゲームまたやろーっと♪

スポンサーサイト

桜の宴

席は、1階席。
真ん中よりは後方で、またまた通路側!
私は今まで当たったイベントの席って、全部通路側。どういうことなの…

日帰り東京という贅沢なお出かけも楽しみの1つ♪
ちょうどセールが始まる時期なので、行ってこようかと。
日曜日は空港が混むだろうから、イベント後は空港に直行して、バームクーヘン食べて、スタバでコーヒー買って、雑誌買ってノートにイベント楽しかったー!!って日記書いて、2時間くらい余裕でゆっくりできそう。

ノートがあれば、書くことはたくさんあるので暇にならなくて良いです。
英語も中国語もあるし…

グッズ買えたら嬉しいんだけど、人がいっぱいそうな予感。通路側の席だし、慌てて行かないくらいが良いかなー。

なんにしても楽しみすぎる日曜日!
気がつけば、今年も半分が過ぎてしまった…
が!
こっからが本番!ってくらい予定が入ってるからね!
楽しんでいこー♪

【イベント】薄桜鬼桜の宴当たったぁあ!!!

バスの中でスマホでメール確認して、
泣きそうになりましたとも!

もう、仕事でミスって書類作り直さなきゃだし、
私以外は帰ってしまって職場に1人だったし…

鬱な気分で、今日が当落通知の日だったことを
思い出して、メール見たんだけど…

メール一覧見たときに「当選」の文字が目に飛び込んできて。
一瞬時が止まりましたともー!

一般の抽選での当選だから、そんなに前のほうではないだろうけど、一応S席!
薄桜鬼は今年で10周年で、桜の宴も久しぶりのはずだから、すっごい行きたい!って思いました。

最近、アニメを見返したりゲームやったりしてるけど、
やっぱ薄桜鬼好きだなーと。

乙女ゲーのイベントに行くのは、これが最後になるかな。満喫してきたいです。

どん底だった気分を、思いっきり掬い上げてもらいましたとも!!
なので、泣きそうなんです。

さぁて。
チケット代払って、東京行きの旅行パックも予約しなくっちゃー♪

【茜さすセカイでキミと詠う】地味におもしろい。

この連休中にスタートしました。
パズルが楽しくてー。
キャラは、正直あんまり魅力的とは言い難いけど、
システムが割とガンガン遊べる仕様になってて嬉しいです。

新しい毎日。

4月から、仕事が新しくなりました。


このカテゴリーに該当する記事はありません。