海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

と・う・ら・ぶ 始めました。

サーバーを作っても作っても、すぐに満員になっちゃうという噂の刀男子なネトゲ!
そんな大人気って言うもんだから、気になって気になって始めちゃったじゃないですかっ

PCでのネトゲは何年ぶりかぁ!ってくらい久しぶりなんだけど(もうそんな経っちゃったんだなぁ)
始めてみて2週間ほど・・・

人気出る理由、分かった。

なんというイケメン・イケボ天国ww
あと、刀を作るのが楽しい。
カッコよくて強いやつ、来い!来い~!!って祈りながら作るw

かつてMMORPGにドはまりしたような中毒性はないんですが、1日10~30分程度で、ぽちぽちと楽しんでます。
通販見ながら、片手間で遊ぶこともできちゃう手軽さも良い♪

気に入ってる刀は、土佐弁しゃべる彼です('-'*)
やけにナチュラルな発音だなと思ってたら、CVの方は高知出身のようです。そりゃ自然なわけだ!
快活な見た目と口調も良いですが、合戦場でのシリアスな口調もカッコ良いと思います。

そんなわけで、しばらくは楽しめそうですよ、とうらぶ!

このカテゴリーに該当する記事はありません。