海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

それでも、僕らは。

ブログを見てみたら、零の軌跡をクリアしたのが昨年らしいです。
続編の碧の軌跡・・・長らく放置してましたねぇ・・・。
やっと最近、少しずつ進めまして、最終章まできました。

ストーリーは、とんでもないことになっちゃいました。
もう色々と絡んできて、敵も味方もえらいこっちゃです。

最終章タイトルの「それでも、僕らは」は、ストーリーの流れ的にすごく印象的なタイトルです。
主人公たちメインメンバーの気持ちが、ぎゅっと詰まった言葉で、最終章の行動そのものを表しています。
章立てのタイトルに感激したのは、FFTの最終章「愛にすべてを」以来かも。
それだけ、ストーリーに入り込んでプレイできたっていうのもあると思います。

にしても、敵が強い強い!!!
まだまだ強敵が何人も待ち構えているはずなんですが、無事に倒せるかな・・・。

これが終わったら、次は「閃の軌跡Ⅰ・Ⅱ」が待ってるんですが(・・;)
いやー・・・
一昨年から始めた軌跡シリーズ。
まだまだ終わりそうにないです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。