海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

FF15体験版

今月発売!ってことで、体験版が配信されました。

いやもう・・・クォリティすご過ぎやしませんか?

FFは、新しいハードで出る度に「すごーい!」って感じてきたけど・・・今回のはもう・・・ね。
景色も人間も実写のようなリアリティで、感激したり、若干気持ち悪いと思ったり。
んで、肝心のストーリーはどうよ?ってところですが、スタートは何だか面白いことになってて好きでしたw
どんなにCGがすごくても、ストーリーがダメならFF13のようになっちゃいますからね。RPGは、やっぱストーリー大事!

とりあえず、40分くらい楽しんできました。

バトルが、アクション要素のあるバトルなんですねー。
チュートリアルやってみたんですけど、ついていけない気しかしなかったw
ちょっと私には、難しかったみたいです。
あ、でも面白い動きもありましたよ。
物陰に隠れて座ると、HPが回復するっていうw

とりあえず、今月下旬に発売なので、評価は見てみたいなーってところです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。