海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

11月になりましたヽ(´ー`)ノ


2015年も残すところ、あと2ヵ月となりました!

とはいえ、私の心は先月からとっくに2016年を心待ちにしているんですよw
だって、年明け早々から楽しそうなゲームの発売されるじゃないですかっ
こんな早々から翌年の楽しみができて嬉しいです♪

1番の楽しみは、ドラクエビルダーズ!
もう何回も、ビルダーズの紹介動画を見てますよー。
発売される前に、ドラクエ1をクリアしてこようかな?と、ただいま検討中です。

2番目の楽しみは、スターオーシャン5!!
2月に発売される予定です。
スターオーシャンは、2と3をリアルタイムで遊んでました。すごく好き!
・・・でしたが、4を遊んでいないという・・・。
そしてつい最近、2がvitaとPS4向けになってDL専用で発売されたので、早速買いました!
10年以上ぶりのスタオ2。
アニメ絵は好みじゃないんですが、めっちゃ懐かしい!!!
『早くディアスに会いたい~!!!』って気持ちで、少しずつ進めています。
4も評判は良いみたいですね。
遊んでみたい~・・・けど、時間足りるかなぁ・・・。

ドラクエは、スマホ向けの星のドラクエもやってますよー('-'*)
気が向いたらクエストやるって程度なんですがね。

この11月は、ソフィーのアトリエを購入予定!
秋の夜長に・・・

さて。
残り2ヵ月も、楽しむとしますか~♪

Category : RPG
該当の記事は見つかりませんでした。