海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

2016年!

さくっと新年やってまいりましたヽ(´ー`)ノ
今年も遊ぶぞぉ!

1月は、昨年の発表時点から待ちに待っているドラゴンクエストビルダーズが発売されます。
もう何回も何回も、ニコ生の紹介動画を見ているくらい、すっごい楽しみなタイトル!
もちろん、予約はとっくのとーっくの昔に済ませてますっPS4版買うよ!

2月はこれといって特になくて、3月入るとシャリーのアトリエPlusスターオーシャン5が発売!
スタオ5も、ドラクエビルダーズと同じくらい楽しみにしていたタイトル。3以来やってなかったので、リアルタイムでスタオやるのはかなり久しぶりなことになってます。
そしてシャリーのアトリエは全然予定なかったんだけど、エスカとロジーが出てくる!っていうので、買うしかなくなりました・・

そんなところかな!
2016年は気になるPS4タイトルが目白押しなので、目が離せません。

乙女ゲームのほうは、1本も予約してないですw
まだまだ詰みゲー状態なんで。
だってほら、気付いちゃいましたから。
RPGやりだしたら止まらなくなるってことに。
ちなみに、今はまって遊んでいるのは、ソフィーのアトリエ
vitaでは、エスカ&ロジーのアトリエを遊んでいます。
アトリエシリーズ好きですよー。

今後、発売予定のタイトルで気になるものは・・・

ドラクエ12
ドラクエヒーローズ2
FF7リメイクver
戦国BASARA幸村伝

てところかな!
新しいタイトルで気になるのもあるんだけど、通販のレビューが良かったら買ってみようかなと思ってます。

ということで、2016年も大いに遊んで楽しむぞー!

該当の記事は見つかりませんでした。