海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

引っ越しするくらいの勢いで。

GWは、しっかり5連休となりました。
そこで、片づけたくて仕方なかったこのモヤモヤを大爆発っ!
「引っ越しするから、いらないもの捨てる」って気持ちで片づけました。

そしたら・・
45リットルのゴミ袋がいくつも満杯になりました。
クローゼットが片付いて、気分もすっきり♪

クローゼット内の片付けで役立ったのが、100均の収納箱。
よくネットでも出ている、セリアの箱ですねー。
何を入れているかをマステに書いて貼って、積み重ねて収納!
見た目にも良いし、積み重ねても潰れないし、これは本当使えるなーって思いました。

自分で満足のいく片付けができると、気分も上がるものです。
割とストレス発散にもなりますしね。
さて。この勢いで、どんどんスッキリさせていこー。

該当の記事は見つかりませんでした。