海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

TOB!

6月になったら廉価版が発売されて、
DL版が発売当初だけ安売りになる!って知っていたので、
ためらわずに購入しました。

5月~6月にかけて、仕事で1番の山場を迎えていたせいもあり・・・
最後の1週間はとくに神経張りつめていたので、
無事に終わったときには、解放感ハンパなかった!

ということで、

どーっぷり遊びましたとも!!!

TOB=テイルズオブベルセリア!

ベルセリア

ネットでの評価は高く、弟も面白いと言っていたので、
安くなったら買おうと思っていたんですよねー。

6月になってからスタートしたのに、プレイ時間がすでに60時間超。
レベルも60超で、ラスダン直前です。

・・・が。

サブイベ発生しまくりで、そっちの回収が楽しくてw
前作はゲーム的にもストーリー的にも酷くて、
とっとと終わらせたい気分満載でしたが、
今作は、もうちょっとサブイベやりたい感が大きいです。

終盤迎えての感想としては、
前作から言うと、V字回復!! です。
ミニゲーム満載なのは嬉しかったなー。

いろいろな感想も連ねたいところですが、この記事は、ここまでで。
前作ゼスティリアで、テイルズの終焉の訪れを感じてしまいましたが、
見事に復活してくれたなと思いました。
次作が楽しみ!



もう7月になるんだな!


1年なんて早いもので、年が明けたときから、
「どうせすぐに4月の異動の時期になって、桜が咲いて、暑くなって誕生日がきて、
もう1年が半分過ぎた~って言ってるうちに、今年もお世話になりました、だよ♪」
なんて言ってたんですが、本当そのとおりになってます。1年はやっ!!

何もしなければ、何もしないまま時間は過ぎるもので。
かと言って、あれもこれも!となると、疲れてダウンしてしまうこの頃。
自分が疲れない程度に楽しそうなことを、つまみ食いしていきたいものです。

該当の記事は見つかりませんでした。