海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

A3!

FFアプリは、飽きました!
そして、評価が高かったので初めてみた「A3」。
これがまた、評価どおりにストーリー良い!
女性向けゲームなんだけど、うたプリで恋愛要素がなくなったような感じかな。
とにかくキャラが個性的すぎるのに、みんな良い子!
成長の様子が、微笑ましいです。うん、オバさん的感想だなー・・・。

今日からテイルズの新しいアプリが始まったみたいなので、そちらをDL予定。
多分、すぐ飽きる予感。

にしても、もう2月が終わっちゃうのね。
昼間はコートなくても大丈夫なくらい暖かくて、梅もきれいに咲いてます。
桜の季節も楽しみ・・♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umieko.blog102.fc2.com/tb.php/1256-65b8df74