海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

初の東北

3月11日。

この日に仙台にやってきました。



わざわざこの日に仙台に来たのは、復興イベントがあったから。ただ、チケットが取れなかったので、観光に徹することにしたんですよね。

東北には行ったことがなかったので、チケット取れても取れなくても行こう!って決めたんです。

11日正午に到着して、12日正午に出発するっていう、ちっともゆっくりしない旅程だったけど、短い中でも仙台を堪能してきました。

ちょうど寒さが緩んで、天気も良かったですしね!

牛タンがおいしくておいしくって…
昨夜の21時に牛タン定食食べたのに、朝起きたらお腹しっかり減ってました。
意外と胃にこない?!

そして、駅弁で牛タン買って帰るという…笑。

また行きたいと思いました。
今度は温泉目的で、山形にも遠征しようかと!

今回の旅はこれにて…

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

センカ says...""
一度は行ってみたいんだけど、距離が距離だけになかなか難しい(´・ω・`)
熊本大分は震災後何度か行ってるんだけどね〜
フェリーですぐだし、温泉入りにおいでませw
2017.03.12 21:44 | URL | #- [edit]
海 says...""
確かに遠かったw
仙台を12:30に出発して、家に帰ってきたの18:30だった。新幹線→都会の電車→飛行機…乗り継ぎまくったぁ。
大分行きたいね〜!温泉!
地震のことを忘れないのも大事だけど、人の行き来を絶やさないことも大事だと思うから、どんどん出かけたいと思うよ!
2017.03.13 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umieko.blog102.fc2.com/tb.php/1257-f8e1253b