海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

もう4月だよ!

こないだ年が明けませんでしたっけ?

今年の桜は、ぶわっとした満開を見られずに終わりそうな予感です。残念。
にしても、すっかり温かくなりました!
雨も降るし、絶好の引きこもり日和かも。

さて!
最近は、ゲームもさっぱりです。
おもしろかったA3!も、本編が終わっちゃったので退屈に。
11日にDQ11の発売日発表があるらしいので、それが楽しみなくらいかな。

あとは、特にこれと言って格別楽しかったこともないので、
ブログも停滞するわけです。
来月はGWもあるし、土日でお出かけもできそうかな?
先月、土日で仙台行けたんで、なんかどこでも行けそうな気分・・w

この調子だと、今年もさくっと終わっちゃいそう。
楽しめることは楽しまないと!














スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umieko.blog102.fc2.com/tb.php/1258-7889305d