海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

コンサート!

20代の頃から密かに好きだった、浜崎あゆみ。
最近は歌も行動もマイナスなところが目立つ彼女だけど、
私にとっては、今でも好きな歌の多いアーティストです。

今年は20周年ということで、初めて地方のホールでもコンサート開催!
高知も入ってました!
全公演の一部しか発表されていないんだけど、
発表された会場のチケットが、早くも抽選開始したんですよねー。

ということで、エントリー♪

本日13時に、抽選結果が届きまして・・・当選だぁ!

落選したら、他のチケットサイトの抽選にエントリーしようと思ってたとこでした。
まだ半年先なんだけど、チケットの発券は19日までにしないといけないという・・
明日にでも行ってくるとするかな。

楽しめるといいなと思ってます。
今まで好きで聴いてきた曲を、生演奏で聴けるっていうのを堪能できれば、と。
生歌には、さほど期待はしていませんw
思った以上に楽しめれば、また次のライブに行くっていう楽しみができるし、
やっぱりねっていう程度だったら、それまでのことです。
でも、これからもCDは聴いちゃいますね。それくらい、私にはまった曲ばっかりです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umieko.blog102.fc2.com/tb.php/1260-2d206832