海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

【暁】すっごい久しぶりにやってみた。

カムバックキャンペーンをやってるというので、
ストーリーも気になってたし、久しぶりにのぞいてみました。

1周年記念らしく、風船飛んでましたw

ホーム画面変わってた。
次のレベルまで、あと少しだったので、
クエストをこなしてレベルアップ!
この「あと少し」が、遠くてイヤになったんでしたっけ・・

メインストーリーやっと進んだ!

ということで、レミフェリアへ!

ストーリーを進めがてら、手持ちメンバーの強化もしてみました。
SS撮るの忘れたけど、主人公を☆5⇒☆6に強化しましたよ。
やったね!



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umieko.blog102.fc2.com/tb.php/1286-209c49b7