海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

2階建て新幹線!

10月に群馬へ行くことにしてるんだけど、
東京-高崎間の新幹線で、時間によっては二階建ての新幹線が走ってると!

見たことはあるけど、乗ったことない!

ってことで、満席じゃなければ予約しようってことになりました。

予定していた新幹線よりも30分遅い便だけど、
問題はないので、二階建て新幹線GET!

これは、楽しみ過ぎる・・・!

ここ最近、観光列車に乗ることも増えています。
鉄オタではないけど、特別仕様の列車は旅行の楽しみのプラスαになりますし、
テンションを上げてくれます。

てことで、楽しみだー♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umieko.blog102.fc2.com/tb.php/1287-c7fc4d62