海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

【シャニライ】オトヤーヌGET!


この土日、やりまくりましたともー!
ネットで「オートにしてもS取れる」っていうのを見て、
難易度最高のProをオートでやってみたところ、Sになった!
ちなみに、自分では全くクリアできないw

てことで、この土日は手持ちのクリスタルをガンガン消費して、
常時ポイント3倍状態にして、イベントまわしていました。
まぁ、オートだから超片手間作業・・・w
あと、クリスタルは軽く200個以上使ったと思うんだけど、
全然課金してないうえに、まだ200個くらいあるという驚き。
ここまで有料アイテムバラまいてるアプリは初めてだなぁ。
もともと、かなり儲けてるタイトルだからユーザーに優しいのかなぁ?w

時間はかなりかかったけど、目標の220000pt稼ぎまして、
ついに怪盗オトヤーヌをGET!

オトヤーヌGET!

やたー♪

そして、ポイントが伸びに伸びたおかげでランキングも今のところ、
結構な上位に入りました。

ランクイン!  
「上位〇位までがもらえる」ではなく、「上位〇%がもらえる」ってなんてるので、
1位争奪戦ではないのも良いなと思いました。
プレイヤー数すっごいから、目当ての順位にたどり着くのが大変だけど!
クリスタルをもらえるのも、ゲーム序盤の今のうちだけだと思われるし。
今は、ストーリー開放と新規カードのストーリー開放でクリスタルもらえてるけど、
それもどんどん少なくなるから、こういうイベントは今後、
課金しまくらないと上位に入れなくなるんだろうなw

順位が高いので、もう1枚オトヤーヌがもらえちゃうんですよね。わーいヽ(´ー`)ノ
とりあえずは、これで一段落かなぁ。順位が落ちなければいいんだけど。

オトヤーヌも早速、ストーリー開放とかしときましたよ。

アナザーショットも良♪

もう一方のビジュアルも開放!
うん、良い絵だ♪
私は音也が一番好きなので、このカードは素直に嬉しい。

昨日、PSvitaにDLしてたと思ったうたプリを見てみたんですが、
ありませんでした。
そういえば、DLゲームが多すぎて、遊ばないタイトルは消したんでした。
まぁ、アカウントのほうでDLしたって履歴が残ってるはずだから、
またいつでもDLできるんでしょうが・・・w

さて。
レベルも20台⇒60台に上がってしまったので、
放置したままだったストーリー開放と新曲を
まったりと楽しむことにします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umieko.blog102.fc2.com/tb.php/1288-ef21405d