海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

【薄桜鬼】随想録面影花

2015年のタイトルなんで、もう2年前ですねー
ふと思い立って、久しぶりに遊んでみました。

いやー…
ストーリーの10%くらいしか進んでないとか…

あまりの進んでなさにビックリしました。

もともとPSP版で発売されたものに+αしたものなんだけど、それでもやらなさすぎ!
2年前って言うと、ちょうど乙ゲーを積みゲー化し始めたときだったかも…
空の軌跡あたりを遊んでたかな?

ということで、少しだけ進めてみたんだけど。
やっぱ好きだなーって思いました。
2015年発売とはいえ、もともとの内容は更に前の発売です。しかも、最初は確かPS2ソフトだったはず!
それがPSP版で発売になったときに、PSP本体を買ったんでした。ラベンダー色のPSP、気に入ってたなー。
…何年前の話だろう…

PSVita買ったのも、DL版の薄桜鬼とアムネシアが付いてきて本体価格と変わらなかったので買ったんだっけ。
1回も遊んだことないけど…笑。

また気が向いたら遊んでみようかな。
真改が出たけど、やっぱ私は元の薄桜鬼が好きです。
音楽も聞き慣れていて落ち着くし。
土方さん最高ー!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umieko.blog102.fc2.com/tb.php/1289-5ffcbf94