海の秘密基地

変わったことも、変わらないまま続行中なこともあります。
MENU

【暁】分隊LV37と台風と

35→36を、あんなにも嫌々やったというのに、
36→37は意外にもすんなりと上がりました。
今ちょうど、ダンジョン探索する必要ポイントが半分でOKになってるからかな。
でも、37→38は6万も経験値が必要だそうで・・・
なんかもう、頭の中でストーリーが繋がらなくなってきたっ

話は変わって、週末は3連休。
台風が、がっくんと進行方向変えたみたいよ!

3連休最終日は、あゆのコンサートがあるというのに!

4月にチケット当選してから、半年越しなんだって!
四国入りは問題ないんだろうけど、その後がどうなんだろう・・
高知の前の徳島公演のほうが、台風真っただ中な気がしなくもないけど。

あゆのツイッターから、ますます目が離せなくなるなぁ。
どうか台風が、大したことありませんように(T-T*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umieko.blog102.fc2.com/tb.php/1290-97ea6f7e